Index

ブログ名を変えました。何か良いブログ名が

2017/08/05 (Sat) 11:54

今、働いてる先の仕事がしんどく、体力的に

2017/08/05 (Sat) 11:31

実は、昨日の23時50分過ぎに、某無料ゲーム

2017/08/03 (Thu) 10:32

Windows 10 Creators Updateって、どんな物

2017/07/19 (Wed) 12:41

おはよございまーす。いやん、何時の間にか

2017/07/15 (Sat) 09:58

今日は、久々に庭掃除をしました。実は、1

2017/05/31 (Wed) 21:03

Twitterの本垢でなく、別垢の方で、思わず

2017/05/22 (Mon) 22:17

天候が忙しかったですね。雷も鳴ってるし、

2017/05/18 (Thu) 20:32

え、何々・・・ピコピコリン♪と、さっきか

2017/05/10 (Wed) 23:09

決まりました。仕事先を決めようと思い、W

2017/04/14 (Fri) 21:47

実は、この火曜日から熱を出してお仕事を休

2017/03/31 (Fri) 17:42

そして、私は地下でスマホの本体を買いまし

2017/03/28 (Tue) 21:53

行ってきました。横浜のヨドバシに。2週間

2017/03/28 (Tue) 21:07

次男坊が引っ越して、約1週間。なんかね、

2017/03/26 (Sun) 10:55

いよいよ大学生活に突入する、この4月。こ

2017/03/17 (Fri) 23:12

アメブロ退会しないと出来ないかもしれない

2017/02/21 (Tue) 11:08

むやみやたらとブログやホームページを作る

2017/02/21 (Tue) 10:29

皆さん、Valentineチョコ、差し上げられま

2017/02/16 (Thu) 10:12

高校生活も、今日までの次男坊。学年末テス

2017/01/31 (Tue) 21:03

高校生活も残りわずかとなった次男坊。やっ

2017/01/23 (Mon) 10:23

八王子の物件、決まるから続くwww家に帰

2017/01/06 (Fri) 10:47

昨日は次男坊の冬休みの最終日。その日に、

2017/01/06 (Fri) 10:25

やっと電話しました。父親に。っていうか、

2016/12/21 (Wed) 10:29

あ、戻った自分の更新をしていなかったらTw

2016/12/08 (Thu) 10:27

12月ですね。ってか、自分のを更新せずにい

2016/12/03 (Sat) 14:31

今日はパートの仕事を休んで、昼からの在宅

2016/11/02 (Wed) 22:22

このブログが2周年になるにつれ、IT関連は

2016/10/30 (Sun) 20:43

証拠写真です。スクリーンショットした上部

2016/10/28 (Fri) 23:10

今朝はネットに繋がったのに、夜になると繋

2016/10/28 (Fri) 22:52

この間の続きですwそう、母のPCにOffice20

2016/10/25 (Tue) 10:05

いつ買ったっけ…去年だっけ?と悩んでしま

2016/10/22 (Sat) 16:00

そして、昨日の続き。ゴキジェットを買って

2016/10/05 (Wed) 12:01

ブログ広告なるものを始めようと登録してみ

2016/10/05 (Wed) 11:41

一昨日の夜、次男坊がトイレに入ってると「

2016/10/04 (Tue) 10:44

今日は仕事休みで朝からパソコンタイムの私

2016/09/21 (Wed) 11:56

朝から頭の痛い事を、次男坊は言ってきた。

2016/09/01 (Thu) 12:06

今朝がた、3時半頃・・・衣擦れの音とガタ

2016/08/12 (Fri) 10:17

毎日、暑すぎですね~先週は、次男坊の高校

2016/07/17 (Sun) 14:38

昨日、次男坊の高校のPTA役員主催の大学見

2016/06/22 (Wed) 11:57

私、次男坊の学校ではPTA役員の広報をして

2016/06/03 (Fri) 21:22

いつだっけ、4月半ば(?)あたりに一度だ

2016/05/28 (Sat) 13:38

ついに、我が家に出ましたー(/□≦、)エーン!

2016/05/16 (Mon) 11:34

私のPCが・・・!ついに、Windows10に、グ

2016/05/09 (Mon) 18:01

普段なら、このタイトルで書かないのだけど

2016/05/08 (Sun) 11:50

予定通りに3月24日の16時過ぎに予約をした

2016/04/20 (Wed) 11:06

次男坊の高校のPTA役員の三役になってしま

2016/04/08 (Fri) 23:20

やっとのことでiPhoneを解約してきました。

2016/04/01 (Fri) 15:25

ここ数年、格安SIMとか格安スマホの時代が

2016/03/29 (Tue) 11:43

大黒柱のインフルエンザが終わり、どれぐら

2016/03/18 (Fri) 15:02

連絡が着たようです。父親宛てに、小田原の

2016/02/22 (Mon) 09:58

来月には今使用しているキャリアの2年が切

2016/02/05 (Fri) 10:58

健康診断の結果説明を、木曜日に聞きに行っ

2016/01/23 (Sat) 11:31

遅くなりまして、ごめんなさい。。。すっか

2016/01/06 (Wed) 22:00

やっと、今年の手続きは終わった。という事

2015/12/23 (Wed) 10:50

Happy Birthday~♪今日は長男の誕生日。世

2015/12/16 (Wed) 20:39

行ってきました、区役所へ。午前は、作業所

2015/12/11 (Fri) 17:41

20歳になったら、だれでも加入する保険。そ

2015/12/04 (Fri) 09:55

昨日は、予定よりも2時間半ほど遅れて…、社

2015/11/20 (Fri) 10:56

そして、昨日の続きw昨日の昼過ぎ、「町田

2015/11/16 (Mon) 11:14

1週間前の日曜日。遂に、しでかしてくれま

2015/11/15 (Sun) 13:53

本来なら、今日なんだけど・・・13日の金曜

2015/11/15 (Sun) 11:53
40: 近況

ここ最近、あまりにも仕事が忙しく、夜はあ

2015/11/02 (Mon) 10:32

読みに来て頂きありがとうございます凄く嬉

2015/09/27 (Sun) 09:45

今日は早起きの次男坊。何故かと言うと、土

2015/09/25 (Fri) 09:55

横浜に引っ越してきて直ぐにした事は区役所

2015/09/09 (Wed) 10:33

学校も、今日から2学期が始まった。夏休み

2015/08/31 (Mon) 10:40

実家に行ってた時、父から話を振ってきた。

2015/08/19 (Wed) 13:46

引っ越しと言うものは大変なもので・・・。

2015/08/19 (Wed) 12:03

4月の中旬に父親が一人で横浜に住む事にな

2015/08/19 (Wed) 11:23

2年生、3年生になると、自分のやることに自

2015/08/06 (Thu) 15:11

入学式も無事に終わり、まるで予行演習した

2015/07/30 (Thu) 10:11

運動会も終わり、クリスマス会、誕生日も終

2015/07/26 (Sun) 11:22

年も明け、段々と幼稚園に慣れていったシン

2015/07/18 (Sat) 10:24

愛媛県にある、瀬戸内海に面する某市。そこ

2015/07/15 (Wed) 22:10

高校の期末試験が終わり、1週間。やっと、

2015/07/15 (Wed) 21:44

そう、我が家は転勤族。「途中からでも幼稚

2015/07/12 (Sun) 10:31

このブログを始めて、早7か月目。ここ等辺

2015/07/11 (Sat) 10:13

仕事先の店長が変わって、早3週間。几帳面

2015/07/10 (Fri) 10:15

今回は、私の事。皆さん、耳掃除を耳鼻科で

2015/06/30 (Tue) 18:27

働いてる作業所から賞与を貰った長男。 「

2015/06/27 (Sat) 21:01

僕、シンちゃん^^誕生日は、平成7年12月1

2015/06/22 (Mon) 11:29

昨日は、次男の高校で三者懇談に。仕事が少

2015/06/20 (Sat) 20:35

アカウントの作り方を見ていて、やっとのこ

2015/06/20 (Sat) 19:57

私、FBはしないのだけど・・・。出遅れた感

2015/06/18 (Thu) 11:44

今日は学校で調理実習があるらしい。次男坊

2015/05/14 (Thu) 10:31

明日は、フリマの当番に行く、我が家の長男

2015/04/28 (Tue) 20:50

今日は、長男の再検査の日。先月受けた作業

2015/03/27 (Fri) 20:30

パートを初めての、給料日。 「給料明細書

2015/03/13 (Fri) 23:39

次男坊が部活から戻ってきた第一声。大きな

2015/02/14 (Sat) 15:43

と、いうことで…仕事先、決まりました。飲

2015/02/01 (Sun) 11:10

昨日、パート面接に昼と夜の合計2か所に行

2015/01/29 (Thu) 12:05

先日、某社の面接があったのね。そして、私

2015/01/18 (Sun) 11:33

おめでとうございます。本年も、ゆるりとよ

2015/01/04 (Sun) 20:22

帰省します。来週の30日から1月4日までです

2014/12/28 (Sun) 15:51

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリーク

2014/12/24 (Wed) 20:37

昨日、長男の誕生日でした。私は仕事だった

2014/12/17 (Wed) 15:28

なにやらゴソゴソと・・・2階で音がする。

2014/12/13 (Sat) 10:47

息子2人に、早めのクリスマスプレゼントを

2014/12/07 (Sun) 16:18

大黒柱のボーナスが、昨日振り込まれていた

2014/12/06 (Sat) 09:39

最近、何でも食べるようになってきた我が家

2014/12/05 (Fri) 17:25

色々なブログサイトに登録するよりは、と思

2014/12/05 (Fri) 16:33