近況報告

色々とありまして、結局Wワークを辞めた私です。

副業として、この4月中旬から始めたのですが、最初は良かった。
だけど、そのうちに図々しくなり本業の仕事に影響が出てくる始末。

なので、7月の上旬にきっぱりと言いました。
 「来月末で辞めさせてください」と。

理由も聞かず、「あら、そう」という軽い言葉が返ってきて、なんか肩透かしを食らった気分になった。

そして、本部に連絡してねと言われ、数分後、本部に連絡しました。
こちらでは「Wワークしてない人を採用しないと駄目ね」という言葉を頂き、ああ、そういう理由で辞めるのかと思われてるんだなと、思いました。

いや、それだけではない。
それだけでは無いですよ!

休憩時間も無いし、
昼食も夕食も食べずに、一日一食だけ。
こんなんだと、身体にガタが来ます。

ええ、ガタが来ましたね。

医者から言われましたよ。
 「栄養不足と寝不足。一日、きちんと三食食べる様に」と。


先月末日で退職したのですが、今は体重を元に戻し中です。
でないと、仕事出来ないので。

体重がね、ごっそりと減ってるの。
毎日見ていた旦那も驚いてたもの。

一ヶ月半で、10キロですよ。
10キロの減量!


水分しか取らないから、
食事は食べれずに、移動時間はカロリーメイトだけだし。

なので、副業探したくても、まだ本領発揮して働けない身体なので、医者からOK貰うまで、身体は休めてます。

 「過ぎるのは、良くない」

そう言われ、相変わらず週に2回、通院してます。

でもね、昨日は家族で日帰り旅行したのですが、
初めてお腹が空いた感を感じましたね。


それを、今日病院で言うと、こう言われちゃいました。
 「やっと人間になったね」って。

この調子なら、あと1週間ぐらいで戻るかもね。
とも言われました~。


なら、そろそろ職探ししましょうかね。



皆様も、くれぐれもお体ご自愛ください。



☆彡↓ランキングに参加してます。ポチッと、クリックお願いします↓☆彡
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する