あうん、の呼吸…いや、あうんの電話?w

と、いうことで…

仕事先、決まりました。

飲食店の方に。
そうでない方にも連絡しようと電話の受話器を外すと、いきなり「もしもし…」と。

え、なになに
Σ('◇'*)

すると、そうでない方からの電話でした。
びっくりしたー。
相手側が先に名乗ったので、実は・・・と、お断りの電話をするつもりだったことを言った。
そしたら、採用決定の電話をしたのですが、と言われた。

おぅっ!
事務員の仕事もパスしてたのか。


それなら、在宅でお願いします。
と、そっちの仕事で頂戴しました。


v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
大黒柱には内緒で、ひそかに小遣いが稼げるぜ。

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

Comment

  • 2015/02/02 (Mon) 10:43
    リトルガル #- - URL

    おめでとうございま~~す^^
    どっちもだなんて…すごい♪

  • 2015/02/03 (Tue) 10:48
    asami16 #- - URL
    Re: タイトルなし

    リトルガルさんへ

    > おめでとうございま~~す^^
    > どっちもだなんて…すごい♪
    ありがとうございまーす♪
    はい、私もびっくりです。

    でも、徒歩10分圏内の方に決めました。
    在宅も、頑張ります。

    リトルガルさんも、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する