作業所での、個別支援面談にて


僕、シンちゃん^^
誕生日は、平成7年12月16日生まれです。
新幹線と電車が好きです。
嬉しいときは、手を振りながら飛んでるよ♪
後ね、音楽も体育も好き。
水泳とピアノを習ってる。
でも、難しいのはイヤ!
弟ユーは、好きだけど嫌い。
何をしてるのかどうしても気になってしまう。

と、言ってた。
あの頃は、ほんっとに可愛かった。

が、今ではこれ↓↓↓

誕生日は12月16日。
習い事は、養護学校を卒業したら止めた。
でも、歌うことは好き♪
最近は、リュックを持って、散歩してます。
リュックの中身は、財布です。
好きなのは音楽で、毎週木曜の「VS嵐」と、金曜日の「ミュージックステーション」は見ている。
AKB48、嵐が大好き。
相撲も大好き。
電車で作業所に行ってる。
作業所では、お弁当を作ってます。
作業は、大好きです。

ユーとは、夕食を一緒に食べてはテレビを見てる。
話は無いけれど、それでも嬉しいです。


いや、なんかね・・・。
ある意味、成長したなーって、思ってしまいました。
(-。-;)

でも、他には言う事は無かったのだろうか。
でも、お父さんとは?と聞かれて答えたのは、これだけ。
 「お父さんは、帰りが遅い。
土曜日と日曜日の夜だけです。」

(-ω-;)ウーン
お父さん、影が薄いです。
次男より、存在感が無いという・・・。



にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する