健康診断の結果説明

健康診断の結果説明を、木曜日に聞きに行ってました。

引っ掛かっていた所を聞いては・・・

説明時間は、約10分!

それでも、全部の説明を聞きましたよ。
私の前に居た人なんて、2,3分で出て来たもの。


そして、
再検査は必要無し
だと、はっきりと言われました。

やったね♪
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

この時点で、怖い気分はどっかに行っちゃいました
(*≧m≦*)ププッ
なんて、現金な私・・・


そして、昨日はルンルン気分で仕事へ。
唯一の同世代である人にそれを言うと、
 「良かったね。特に私達の年代では、健康診断は必要だよね」

そうですね、必要ですね。
本当に、私も思いましたよ。



皆さんも、健康診断は受けて結果説明も聞きましょうね。
3年ぶりに受けた私が言うなってね
(;´∀`)




Comment

  • 2016/02/05 (Fri) 23:05
    リトルガル #- - URL
    No title

    うわー、よかったですね。
    私も来ましたよ。結果。
    要精密検査・・・・v-12
    まぁ。何も無い訳がないのですが・・・
    時間のある時に行って来なくちゃですv-406

  • 2016/02/06 (Sat) 22:00
    みね #- - URL
    Re: No title

    リトルガルさん

    検査を受けるのは良いのですが、問題はその後なんですよね。

    結果を知るのが怖い。
    しかも、要という文字が付いてると、本当にドキドキものです。

    何かあっても無くても、結果が良となりますように。。。
    遠くから祈ってます。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する