またもや

連絡が着たようです。

父親宛てに、小田原の警察から・・・。
どうやら、駅員が通報したらしく、警察に保護された長男。
携帯を持ってるので、父親に連絡がいき、私に知らせてくれた。

今度は警察かよっ。。。

でも、今回は財布の中にはたんまりと入ってたらしく、自分のお金で戻ってきました。
そうだよね、正月に貰ったお年玉3万円を2ヶ月弱で使い切る事は出来ないもんね。
だから、自分のお金で切符を買い、戻ってきました。

なにしろ横浜と小田原だから、片道は2,000円弱(ググったw


でもね、うちのお子さん。。。
私には何も言ってくれなかったのよ。
父親には何か言ったらしいが・・・

どうして、私には何も言わない?

ムカッ( ̄∩ ̄#


ただいま、という言葉すらも無かったです。。。

私から逃げ隠れする様に、話しかけても逃げる。


逃げんなー
(-_-メ;)テメ・・・


静岡から3ヶ月。
もう忘れた頃なんでしょうかねぇ・・・







☆彡↓ランキングに参加してます。ポチッと、クリックお願いします↓☆彡
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する