Softbankの、iPhone SE

予定通りに3月24日の16時過ぎに予約をした次男坊。
しかも、店頭に行って・・・。

その予約した物を、ようやくゲットして超ご機嫌にしてます。

iPhone SEを購入した次男坊です。
もちろん、今月は違約金は発生しない時期ですから。
これで、やっと次男坊もauから父親と同じsoftbankへ。

最初は発売日が3月31日!という事で、私は4月1日にと口を酸っぱくして言ってたのですよ。
それが、何も連絡が無くて・・・。
結局、1ヶ月分の利用料をauに支払う事になってしまった。

なにしろ、月始めの1日に契約等をすれば、利用料は掛からないのだから。

しかも、softbankから
生徒手帳や保険証は身分証明にはならないから、住民票をと言われたらしく・・・
その翌日、再度父親を引っ張ってsoftbankのお店へ。

しかし、auのサポートセンターは20時までだったらしく、長男のガラゲーは移行できなかったらしい。
だから、次男坊のiPhoneと、我が家のネット環境をsoftbankにしただけ。

しかも、早くても来月下旬になるそうで。

( ´゚д゚`)エー
違約金発生じゃんっ

しかし、大黒柱は見せてくる。
お客様控えを・・・。
そこには、

御乗換えのお客様には、
現在、契約されてる会社の解約料と違約金は、こちらsoftbankが、全額返却させて頂きます。

と、書かれてある。
だけど、但し書きがされてるんだよね。
下記条件に当てはまるお客様のみ、って。


ε-(ーдー)ハァ
役に立たん・・・


ゴールドのiPhone SE 64Gを手にした次男坊は、ルンルンです。
なんでも、容量がデカいからという理由だそうな。
スマホの方が容量はデカくなるんだけどな。
SDカードを差し込んでおけば、プラスされるのに。





☆彡↓ランキングに参加してます。ポチッと、クリックお願いします↓☆彡
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する