女の天敵!

ついに、我が家に出ましたー

(/□≦、)エーン!!

私の大嫌いなヤツが・・・


これ↓↓


何度か自力で殺そうと試みたが、敵はしぶとい!(◎_◎;)
次男に言うと即答で断られたので、最後の奥の手を使用??

次男の言った言葉は
「小さいよ。2センチあるかないか位のムカデだよ」
と、その言葉でやっと動いてくれましたね。

文句言われたが、ティッシュで挟んでブチブチグルグルとして、私の部屋のゴミ箱に……
( 。・・)/⌒□ポイ

Σ(´□`;) ヤメテー!!


ちゃんと、ありがとうと言ったのにー



なので、急遽、ゴミ袋の口を縛って台所のゴミ箱に入れましたよ。
なにしろ、月曜は燃えるゴミの日!

意地悪めっ

私は、さすがだ~と感動したのに

そう思ってたなんて、言ってやらないからっヾ(`⌒´メ)ノ″。。



でも、まだみんなが起きてる時で良かったよ。これが寝てる時だったら、してくれなかったでしょう……

Gの季節ですね。
結局、あれからGホイホイを水回りと私の部屋に設置して寝ましたww

Gだけでなく、他のムカデや虫も捕まえようかとd(^_^o)


簡単に引っ掛かってくれるのかは分からないけどね(;・∀・)
これって、女の天敵だよね?
それとも、主婦の敵?
どうだろ(・・?

そう思わないですか?




☆彡↓ランキングに参加してます。ポチッと、クリックお願いします↓☆彡
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する