PDFを画像保存して印刷するには

私、次男坊の学校ではPTA役員の広報をしてまして。。。


あるファイルをPDFで貰いました。

PDFを開いて見るアプリはある。
が、編集するアプリは・・・

10にグレートアップしたせいか、使えない状態に(;´・ω・)

なので、どうすべ?_?
と、思いネットにググっても・・・
引っ掛からないし・・・

究極の方法に出ました。

PDFの画面にしたまま・・・


右クリックして、名前を付けて保存する。

それと、もう一つ。


ファンクションキーの一つである、「prt sc」

それを、画像編集アプリにてペーストしてjpg保存!


印刷したいのだけどなー
何回も、何枚も白紙のまま・・・!!

Oh- my god !!

ちょっと待ってよー
これが印刷出来ないと、意味ないんだけど

( ̄へ ̄|||) ウーム


困ってます、ほんとに"o(-_-;*) ウゥム…


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する