これって、入学決定なの??

今日は仕事休みで朝からパソコンタイムの私。
いきなり、LINEのピコピコ♪音が。

そう、私パソコンでLINEしてるのですね。
パソコンだと通知音が鳴るんですよ。
スマホでは通知音は鳴らない様に設定してるから。

なんだろと思いLINEのアイコンをクリックして見たら、
次男坊からの写メが映っていた。

指定校第一希望先に決まった

(*^-゜)vィェィ♪


とVサインの次男坊が映ってました。
手だけ・・・


面接は11月中旬に。
合格通知は11月下旬にくるそうな。


金の工面が・・・


ってか、昔と今では全くの仕組みが違うようで、未だに戸惑ってる私ですが(;・∀・)

昔は指定なんて無かったからねー

まあ、取り敢えず言っておこうww

入学おめでとう。
↑実感のない母親のそっけない言葉でした。

(*≧m≦*)ププッ






☆彡↓ランキングに参加してます。ポチッと、クリックお願いします↓☆彡
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する