☆メリークリスマス☆

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆

今年も、残ること1週間!
それは、置いといて・・・。

我が家の、今年のケーキです♪
長男の仕事場である作業所で注文をしては、昼間に受け取りに行ってきました。
夕食後、思わず均等に分けてしまい、残ってない・・・(・・;)
残そうと思ってたのに、お子様2人が私の手元を見てくれるんだもの。


B5ncWf6CUAATl7i.jpg

長男は、嬉しそうにクリスマスメドレーを歌いながら食べては・・・。
次男は、嬉しそうに食べては・・・。
飾り物は、次男坊に取られてしまった☆≡(>。<)

そして、クリスマスプレゼント♪
二人とも、中身は『服』なんだけど、違うもの。
ペアルックなんて、出来ません。
小さいころは、やらせてたけどね。

さすがに、19歳と16歳では、ペアルックはねー。


ということで、今年も最後のイベントは無事に、幕を閉じました。
あとは、年末年始の帰省ツアーだね。


(;-_-) =3 フゥ
私の…、ストレスの元が控えてる・・・。


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
にほんブログ村 子育てブログ 成人自閉症者育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

Comment

  • 2014/12/25 (Thu) 23:32
    リトルガル #- - URL

    うちは今日ケーキ作りました~~^^
    そして、うちも残すは帰省~~。雪ふりそ~。

  • 2014/12/26 (Fri) 17:45
    asami16 #- - URL
    Re: タイトルなし

    リトルガルさんへ>>

    > うちは今日ケーキ作りました~~^^
    見させてもらいました^^
    とても美味しそうでしたね(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
    食べに行きたかった・・・

    > そして、うちも残すは帰省~~。雪ふりそ~。
    雪降ると、電車類はストップするので、それが嫌ですよね。
    我が家の帰省での一番の難関が、愛知~大阪間の山越えです。
    そこで積もると、どうなるのか・・・

    気を付けて帰省してくださいね ー^)ノ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する