Ownd削除完了~

アメブロ退会しないと出来ないかもしれない。

そう思って、アメブロの退会ボタンを押すと、再確認のページで

Owndは編集等が出来ません。

って、文字が出てきて、少し考えてしまいました。

もしかして、Owndはアメブロとは連携しているようで、してない。
もしかしなくてもアメブロを退会しなくても、Owndは退会させることが出来る?

そう思い、再度、Owndにログイン。
そして、記事の編集等という言葉で、基本設定をクリック~

すると、ありましたよ。

一番下に、

Owndの削除

削除って何?
削除って。

そこは退会でしょ、とツッコんだのは、ここだけの話。
内緒w

でも、正解でした。
削除の隣に但し書きがされてました。

記事、画像は元に戻りません。


これだよ、これ!

迷わずにポチッとしましたね。

この30分間という時間を返してくれ。




☆彡↓ランキングに参加してます。ポチッと、クリックお願いします↓☆彡
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する