母と息子の買い物デート

行ってきました。

横浜のヨドバシに。

2週間ほど前に次男坊と共にPC買いに行って、その時にネット環境が無いので
ギガMaxで
買ったのね。

データ容量のWinmax2を。

それを買った時に、
ゲンキン一括で1円。

と、
クーポン券5万円分。
が付いてました。

そのクーポンを、昨日、仕事帰りに取りに寄って帰ってきました。


そして、今日。
再び、次男坊とデートです。
ヨドバシでデートだなんて、色気とかはないけどね。

12時過ぎに、次男坊も横浜に到着して、そのまま昼飯をうどん屋で。

少し、お喋りして。
母 「1週間、何を食べてたの?」
子 「野菜炒め」
母 「昨日の晩御飯は?」
子 「野菜炒め。あ、でも今朝は食パンにネギ入りスクランブルエッグを乗せて食べた」
 
どうやら、野菜と肉を食べてたらしいです。
ってか、本当にめんどくさがり屋だねえ。
それに、白米は好きじゃないからと言って、炊飯器なんて買わなかったからね。


その後、ヨドバシ目掛けて行きました。
いやー、歩くの早いことったら・・・。

さすが、足が長いだけあるわね(^-^;


そして、電子辞書と計算機。
自分で店員さんに聞いていましたよ。
 「情報学部で使うのですけど」
と、言って。

まあ、私は少し離れた所に居たからね。
1階で、それらをクーポンで買い、端数は現金払い。

2階でプリンターを買いました。
こちらも同じくクーポンで買い、端数は現金払い。

そして、14時半頃。
買物が終わったせいか、
 「帰る」
と一言でした。


はいはーい、お母ちゃんは残ってるクーポン3枚を使う為に、買い物するから。
で、この言葉も付け加えた。
 「入学式は行くからね」
 「ん、分かった」
と、返してくれました。
ヨドバシの地下入り口で別れました。

あっけない2時間半ほどの買い物デートでしたが、まあ、こんなものでしょう。


それでも、言うべきことは言って、渡すべき物は渡しました。
 
後は、バイトをしてくれるのを待つのみです。




☆彡↓ランキングに参加してます。ポチッと、クリックお願いします↓☆彡
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する