Zenfone3 Maxのレビュー

そして、私は地下でスマホの本体を買いました。
色々と調べてたのよね。

2,3ほど候補をあげていたうちの一つを買いました。
それが、こちら。

Zonefone3 Max

色はゴールド。
同じくクーポンで買い、3枚しか残って無かった為、残りは現金払い。
しかし、現金で払った金額は
5400円!

安い、安く手に入りました。
だって、他の機種は5万とか6万だったもの。

ぶれちゃったけど、この左サイドの穴。
20170328_211356170.jpg

この穴の中に、

20170328_212110491.jpg
の先端を突っ込み、引っ張ります。

あれ?
力が足りないのかな?
うんともすんとも言わないよ?
そう思い、少しの間、出し入れをしてると奥まで入ったのか、カチッと小さく音が聞こえ、勝手に入り口が開きました。
最奥まで突っ込むのね。。。
失礼いたしました。

そして、さすが2枚入れ。
マイクロサイズと、ナノサイズが入れるようになってました。
ので、奥の方にSIMカードを置き、手前にはSDカード。

なぜか、感動してしまいました。

本当は、この機種はSIMカードの対応機種には書かれてなかったのです。
でも、他の機種は書かれてあるから、これも大丈夫だ。
と、自分勝手に思いこみ、買ったのです。

そして、@モバイルくんの書類を手にして、いざWi-Fiを切る。
すると、いきなりアクセスポイントに

@モバイルくん

と、リストに書かれてありました。

APNとか手入力しなくても、勝手にアクセスしてくれました。
そして、プラウザを立ち上げると、

DOCOMO

と、左上の端に出ており、しかも4Gと。
もう、すっごく感動しちゃいました。

さすがASUSです。


私、タブレットというかPfonepad7を使ってるせいか、ASUSには使い慣れてる所があり、迷わずASUSのスマホに手を伸ばしたのですが…。


本当に、買って良かったと思いました。

また、その後の事も書こうと思ってます。
それまで、お楽しみにして下さいね。



@モバイルくんのスタッフの方。
もし、ご覧になられてましたら、HPの動作確認に追加してください。



☆彡↓ランキングに参加してます。ポチッと、クリックお願いします↓☆彡
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する