近況報告~

おはよございまーす。

いやん、何時の間にかスポンサー広告が出てますね。

なので、近況報告です。
なんとか生きてます。
結構、Wワークがキツイと感じてるこの頃です。

しかも、副業の方は一人でやるので休憩時間が取れない。
しかも、昨日なんてフルですよ。
フル。
オールタイム。

朝の9時から、夜の9時まで。
休憩取れるもんではない。

でも、昨日から大黒柱と長男は神戸に行ったので、私一人。
1人で留守番だから、昨日はオールをしたんですよ。
でないと、誰がしますか。

だって、私、夜も21時を過ぎると何も食べれないもの。
食べれないと言うより、食べたくないですね。

そういうのって、皆にもあるのではないかな?

だけど、今日は休みなので家でまったり~とゴロゴロしてます。

昨夜の夕食と言うより、夜食?
滅多に飲まない【ウメッシュ】

♪~酔わな、酔わないウメッシュ~♪

ってCMありますよね。
数年ぶりに飲みました。
もう、キマシタネ。
飲んだら眠気がきて、ベッドにレッツゴーしてました。

いつもはグダグダと、中々睡魔がこずに寝つきが悪い私ですが、
昨夜は違ってました。
寝つき良くて、寝起きも良かったです。

寝たー!

という、さっぱり感です。


だから、皆は寝酒するのか。
と、納得しました。

え、違うの?





☆彡↓ランキングに参加してます。ポチッと、クリックお願いします↓☆彡
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する