Windows 10 Creators Updateって、必要ですか?

Windows 10 Creators Updateって、どんな物なのでしょうか?
誰か、された方っていらっしゃいますか?


PCを終了させようとしたら、こんなのが出てきました。
 ⇓⇓⇓
sonota01.jpg

やけに親切ですね。

チキンな私は、そのままシャットダウンしたいのですが。

色々とググってみると、どうやらアップデートしても、一つ前のシステムに戻せるらしいです。
なら、やってみようか。
と、思うほど軽い私では無い。

なにしろ、この通知が来るまでは、セキュリティ設定の画面をなんとか~という通知を撥ね退けてましたから。
業を煮やしたMicrosoftさんから、とっととやれや!という強制的な画面が出てきたので、仕方なくやったのは先週の土曜日。

そして、今日ですよ。
今日は、これ。

とに、色々と画策してくれるMicrosoftさんですね。

更新すると、勝手にアップデートされるのでしょうかね?
バグはあるのだろうか。
それなら、一ヶ月ほど様子を見ようか。
強制的にされたらどうしよう。
PCに入れてるソフトが対応しなかったらどうしよう。

そういえば、7から10にアップデートする時もギリギリまで待ちましたからね。

でも、まだ更新する気持ちが無いので、シャットダウンする。
やはり、私はチキン。。。



☆彡↓ランキングに参加してます。ポチッと、クリックお願いします↓☆彡
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する