スマホゲーム【FGO】 デビューしました。

実は、昨日の23時50分過ぎに、某無料ゲームをスマホにインストして遊んでます。

次男坊のTwitterに、こっそりとお邪魔して、そのゲームのキャラでググったのです。

FGO

何の事は無い。
いわゆるカードゲーム。

でも、これがハマる。
RPGのカードゲームなんですよ。←RPGなら遊ぶw

それにハマってしまって、ふと気が付くと2時を過ぎてました。


うわー!
ヤバイですっ
私は休みでも、他の家族は休みでない。
でも、目覚ましタイマー2回目「7時5分」で起きることが出来ました。

私の休みの日は、「6時半」と「7時5分」にセットしてるのです。
仕事ある日は「6時5分」と「6時半」ですが。


そして、現在。
充電切れで、一旦休憩です。
すでに、一度、遊んだww


( ̄へ ̄|||) ウーム
取説とかは見ない私ですが、やっぱり欲しいわね。
強化の仕方とか、
キャラの育て方とか、

誰か教えて下さい<(_ _)>





☆彡↓ランキングに参加してます。ポチッと、クリックお願いします↓☆彡
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する